あした冒険へ行こう

原付 50ccスクーター と ミニバン で「動物島へ行こう」!

原付スクーター車庫へ!(冬眠)

  11/23〜11/25の連休、札幌は雪のため路面がツルツルでした。しかし、11/25夜からの雨のため、路面の雪は解け、アスファルトが顔を出しました。札幌ではよくあることで、これから雪が降っては解け、降っては解けを繰り返し、12月の中旬には真っ白な根雪になります。

  11/26、11/27はなんとかバイクに乗れましたが、11/28からはまた雪の予報。名残り惜しいですが、バイクを車庫にしまいます。

  車庫の中に、廃材を使って原付スクーターが収まる場所を作りました!大きさは、高さ1.8メートル位、幅、奥行き0.9メートル位です。バイクの上の部分のスペースがもったいないので、バイク用品の箱を置けるようにしています。車庫には、かあちゃんのクルマも入れるので、これ以上奥行きは増やせません。

  次、仕事が休みの時に、ガソリン抜きやバッテリー外しをしたいと思います。


材料費は木ネジ代200円のみ!

f:id:adventurepapa:20181128003845j:plain


こんなところにも棚を置けます!

f:id:adventurepapa:20181128003940j:plain


ただし、廃材なので見た目はよろしくないです!

f:id:adventurepapa:20181128004153j:plain